2021年10月23日(土) 昼さがりの “日本酒&べったら漬” 角打ちナイト

10/23(土) 14時~20時@新川屋佐々木酒店となり倉庫 にて開催!

この週末は、昼下がりから日本酒1杯いかがでしょうか。
新川屋佐々木酒店厳選日本酒(1杯500円)を気軽にお楽しみ頂ける感じでご用意してお待ちしております。
おつまみとして「べったら漬」等も販売致します。
その他、近隣飲食店等によるフード販売もあるかもしれませんので、お楽しみに!
日本酒やフード類をテイクアウトして、おうちや公園でのんびりとお楽しみ頂くのもオススメです♪
ご予約不要、参加費無料ですので、どなた様もお好きな時間にお気軽にお越し下さい。

【イベントの特徴】

★ 各種日本酒をグラス販売(1杯500円)

新川屋佐々木酒店 厳選日本酒

※プラカップで提供致します。
※今回は飲み放題はございません。
※ボトル購入の方でご希望の場合、プラカップを差し上げます。

★ 協力店によるフード販売アリ!?

築地・吉岡屋さんのべったら漬け

近隣飲食店等によるフード販売があるかもしれません。
べったら漬けはおつまみとして販売致します。
その場でお楽しみ頂く事も可能ですし、テイクアウトして、おうちや公園でお楽しみ頂くのもオススメです。

★ フード、ドリンク持ち込み自由

他店舗からのフード、ドリンクも持ち込み自由です。
※是非、佐々木酒店をご活用下さい。

★ 会場は佐々木酒店となり倉庫

※長時間の滞在はNGとさせて頂きます。
※オールスタンディングです。

昼さがりの “日本酒&べったら漬” 角打ちナイト 詳細

昼過ぎからのんびり開催!

とき:2021年10月23日(土) 14:00~20:00
ところ:新川屋佐々木酒店 となり倉庫
日本橋人形町2-20-3 TEL:03-3666-7662
Facebookイベントページ
《ご予約不要》
《参加費無料》

10/19,20のイベントと共に日本橋経済新聞様で取り上げて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です