利き歩きのコツ&ご注意

※利き歩きのコツ&ご注意
●日本酒イベントですので、妊娠中、20歳未満、運転される方などはご参加頂けません。
●年齢確認の為、身分証明書をご提示いただく場合がございます。
●イベント当日、はじめに受付で利き歩きセット(お猪口、マップなど)をお受け取りください。
●受付でお渡しするリストバンドとお猪口が参加証になります。(※お猪口を破損した場合は受付で新しいものをご購入頂けます。別デザインやプラカップ等になる場合もあります。)
●店舗入場の際や、お酒を注いでもらう時は、リストバンドが見える様にして下さい。
●体調不良の場合(発熱、咳、咽頭痛、倦怠感 等)は、来場をお控えください。
●【泥酔厳禁】泥酔・酩酊等、他の皆様へ迷惑がかかると主催者や施設管理者が判断した場合は、ご退場頂く場合がございます。節度ある利き酒をお楽しみ下さい。(決して無理はしない様にしてください。気分が悪くなったら休憩、水分補給などなど。)
●仕込水の用意もございますが、各自でペットボトルのお水等を携帯して頂くのがオススメです。
●動きやすい服装でご参加下さい。荷物も少な目がオススメです。
●貴重品・お荷物は自己管理でお願い致します。お忘れ物など無い様に。
●公道では事故の無い様にお気を付けください。交通ルール厳守でお願い致します。
●徒歩、または公共の交通機関をご利用下さい。(自転車もNGです)
●巡る順番は特に決まっておりませんので、お好きなルートでお好きなだけ。(普通に歩くと一周2時間位のエリア感です。)
●せっかくですので、なるべく様々な飲食店を巡ってお楽しみ下さい。※同じお店に滞在し続けるのはNGとさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
●基本的にスタンディングでのご提供となります(各飲食店次第で着席式の場合もあり)
●混んでる場合はゆずり合いの精神でお願い致します!
●お酒は自分で注いで頂いてOKです。(注ぎやすい様にカラフェに移してございます)
●お酒の持ち出しはご遠慮下さい。
●飲み残しはそっと吐器に捨てて下さい。口から直接吐き出すのはNGとさせて頂きます。
●ほかの参加者や近隣の迷惑にならない様にお願い致します。(タバコ、ゴミのポイ捨て、座り込み、大声で騒ぐなどなど)
●参加飲食店の店頭にゴミ箱を設置しておりますので、ぜひご利用下さい。
●嘔吐物、ゴミなどを見かけた際はスタッフまでお知らせ頂けると助かります。
●店内は禁煙となっております。喫煙スポットや喫煙可能なカフェなどは各自でお調べ下さい。
●トイレは混雑する可能性がありますので、お早目に!!公衆トイレはマップに記載しております。(コンビニのトイレをご利用の際は、是非、お買いものもお願い致します!カフェで休憩するのもオススメです。)
●人気のお酒はなくなってしまうこともございます。ご了承下さい。
●一部、高級酒につきましては、あらかじめ開栓時間を決めさせて頂きます。
●飲食店のフードメニューはイベント仕様でハイバリューな上、数に限りがございます。お早めに!そして、売り切れの際はご容赦下さい。記載されているフードは仕入れの都合等で内容・価格が変更になる場合もございます。
●前半は混雑しますが、後半は空く傾向アリ。たっぷりと4時間ございますのでゆっくりお楽しみ下さい。
●関連ショップ&イベントは利き歩きイベント参加者以外でも参加可能なものも多数。また、利き歩き参加者特典などがあるイベントもございますので、是非チェックしてみてください。
●お客様・スタッフが写真をインターネットなどにアップロードする場合がございますが、これによる不都合、トラブル等について、主催者、参加店、参加蔵は一切責任を負いません。(個人的には悪意のあるアップロードでない限り、「日本酒の楽しさ」を発信して頂けるのはありがたいと思っております。よろしくお願い致します。佐)
●スムーズな進行と安全のため、スタッフの指示には必ず従って下さい。
●イベント当日の電話・メールなどでのお問い合わせには対応致しかねますので、ご了承下さい。各店の状況はTwitter、Facebookをご確認下さい。
●イベント終了時間厳守でお願い致します。2次会場をお探しの方や、お買い物も是非、日本橋エリアでお楽しみ下さい!

※規定枚数に達し次第、チケット販売を終了させて頂きます(当日券が販売されない場合もございます)
※雨天決行(雨天の場合は内容を一部変更して開催)
※イベント中止やイベント内容に大幅な変更がある場合は、当日11時までに新川屋佐々木酒店SNS またはFacebookイベントページでお知らせさせて頂きます。
※チケットの払い戻し・返金はできませんのでご了承下さい。
※主催者都合によるイベント中止の場合のみ後日、返金対応させて頂きます。(※地震、台風、津波、暴風雨、洪水、COVID-19を含む疫病・感染症の流行、その他の天変地異、戦争、暴動、内乱、テロ、ストライキ、公権力による命令・処分、火災、その他これに類する不可抗力によりイベントを中止する場合を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です